奥羽本線

板谷駅

板谷駅舎 板谷駅舎内

宿泊日:2016年12月24日

水道椅子●源閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆☆☆★

トイレは使用中止されていた気がします。水道使えたっけ?忘れた。クリスマスに泊まったんですがすごく寒かった。でも、環境としてはいいと思います。

院内駅

院内駅舎 院内駅舎内

宿泊日:2015年9月6日

水道椅子×●源×閉切
照明トイレ環境総合評価☆★★★★

床で寝ることになるのでキツいですwそれと駅近くに公衆浴場があります。併設されてる院内銀山異人館はなかなか面白かったので、時間が許せば見学をお勧めします。

鯉川駅

鯉川駅舎内

宿泊日:2015年3月2日

水道×椅子●源×閉切
照明トイレ×環境総合評価☆☆★★★

椅子もお世辞には寝やすいとは言えません…始発で東能代駅へ行き、五能線の弘前直通に乗るために泊まった。

白沢駅

白沢駅舎内

宿泊日:2016年8月31日

水道椅子×●源×閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆☆★★

椅子は曲がっているので多分普通の人は寝られません。トイレは普通に使えたのがよかった。道路に面している壁がガラス張りで寝ているのバレバレです。

駅寝記録へ戻る

inserted by FC2 system