北陸本線

余呉駅

余呉駅舎 余呉駅舎内

宿泊日:2015年4月18日

水道椅子●源閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆☆☆☆

ホームから余呉湖が見える駅。結構長閑なところです。なかなかよい。

今庄駅

今庄駅舎

宿泊日:2015年2月19日

水道椅子●源×閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆★★★

寝にくい椅子があったことは記憶しています。水道トイレは忘れた。赤い18きっぷを買うために泊まり、同業者がいたので駅舎内の写真ないです…駅が改装されたので現在どうなっているかは知りません。

丸岡駅

丸岡駅舎内

宿泊日:2015年10月3日

水道椅子●源閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆☆☆★

トイレは綺麗だったと記憶しています。●源は忘れた。貨物の爆音が轟くのは北陸本線の宿命。

倶利伽羅駅(現:IRいしかわ鉄道線)

倶利伽羅駅舎 倶利伽羅駅舎内

宿泊日:2014年10月11日、12月23日

水道椅子●源閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆☆☆☆

かつての北陸本線の特急を撮りに何度か来て2回泊まった思い出の駅。設備もよくて素晴らしいです。経営移管後にも訪れましたが、二つあった長椅子の一つが駅舎外に出されていました…

越中宮崎駅(現:あいの風とやま鉄道線)

宿泊日:2014年10月10日

水道椅子●源閉切
照明×トイレ環境総合評価☆☆☆★★

私が初めて駅寝した駅。寝にくい椅子が置いてありました。写真ないです…3セク化後に改装されたらしく、現在どうなっているかは知らない。

親不知駅(現:日本海ひすいライン)

親不知駅舎内

宿泊日:2016年8月28日

水道椅子●源閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆☆☆☆

環境は最高です。一度駅寝したいと思ってそれが叶った駅。おススメです。

梶屋敷駅(現:日本海ひすいライン)

梶屋敷駅舎 梶屋敷駅ホーム待合室内

宿泊日:2014年12月26日

水道椅子●源×閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆☆☆★

駅舎に同業者がいたのでホーム上待合室で寝ました。なんか落ち着く好きな駅です。貨物がうるさいのは気にしちゃ負け。

駅寝記録へ戻る

inserted by FC2 system