中央本線

信濃境駅

信濃境駅舎 信濃境駅舎内

宿泊日:2019年6月13日

水道椅子●源×閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆☆☆★

●源がない以外完璧。標高が900m以上あるから冬は寒いかもね。クッションも置いてあってありがたいです。

川岸駅

川岸駅舎 川岸駅舎内

宿泊日:2015年6月18日

水道椅子●源閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆☆☆☆

環境がよくトイレもちゃんとしていて良かったです。

藪原駅

藪原駅舎 藪原駅舎内

宿泊日:2015年6月19日

水道椅子●源閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆☆☆☆

茶色い長椅子はもしかしたら掲載時には手すり付に交換されてるかもだけど、長椅子はまだあるので大丈夫かと。環境も最高です。

落合川駅

落合川駅舎 落合川駅舎内

宿泊日:2015年6月17日

水道椅子●源×閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆★★★

夏に泊まったので蒸し暑かった思い出が…あまり綺麗ではなかったけど、寝られるだけいいと思う。周りはすごく静か。

釜戸駅

釜戸駅舎 釜戸駅舎内

宿泊日:2014年11月9日

水道椅子●源×閉切
照明トイレ環境総合評価☆☆☆★★

ここも周りは結構静か。年季の入った駅舎が素敵です。

古虎渓駅

古虎渓駅舎内

宿泊日:2014年11月8日

水道?椅子●源×閉切×
照明トイレ?環境総合評価☆★★★★

トイレと水道あったかは忘れた。一応長椅子があるけど、扉がないので寒いかも。

定光寺駅

定光寺駅内

宿泊日:2014年11月1日

水道椅子×●源×閉切×
照明トイレ環境×総合評価★★★★★

臨時列車を撮るために泊まったけど、正直ここは普通の人が寝られる駅じゃないかと…まぁ貨物列車の通過音と風で起こされたのは思い出に残っています。

駅寝記録へ戻る

inserted by FC2 system